SUGAR SHACK
SUGAR SHACK
坂木 杏
長崎弁まじりのおしゃべり
大事なお知らせのあるばい
大事なお知らせのあるばい     ●坂木杏オフィシャルウェブサイトはこちら→ http://ansakagi.jp ●Twitter やってます。→ http://twitter.com/ansakagi ●番組ブログは http://sugarxshack.seesaa.net です。 ●「昭和荘」に住んでます。→ http://shouwasou.seesaa.net/category/23499952-1.html ●ご意見、ご感想、ご質問などありましたら an.sakagi【砂糖】gmail.com までよろしくおねがいします。(【砂糖】を @ に変えて入力してください。)  
Apr 15, 2018
10 min
2年ぶりの配信ばい
2年ぶりの配信ばい     ●坂木杏オフィシャルウェブサイトはこちら→ http://ansakagi.jp ●Twitter やってます。→ http://twitter.com/ansakagi ●番組ブログは http://sugarxshack.seesaa.net です。 ●「昭和荘」に住んでます。→ http://shouwasou.seesaa.net/category/23499952-1.html ●ご意見、ご感想、ご質問などありましたら an.sakagi【砂糖】gmail.com までよろしくおねがいします。(【砂糖】を @ に変えて入力してください。)  
May 22, 2017
12 min
桜の咲いたら雪降ったばい
桜の咲いたら雪降ったばい     ●坂木杏オフィシャルウェブサイトはこちら→ http://ansakagi.jp ●Twitter やってます。→ http://twitter.com/ansakagi ●番組ブログは http://sugarxshack.seesaa.net です。 ●「昭和荘」に住んでます。→ http://shouwasou.seesaa.net/category/23499952-1.html ●ご意見、ご感想、ご質問などありましたら an.sakagi【砂糖】gmail.com までよろしくおねがいします。(【砂糖】を @ に変えて入力してください。)  
Apr 9, 2015
11 min
スパラクーア泊まったばい
スパラクーア泊まったばい     ●Twitter やってます。→ http://twitter.com/ansakagi ●番組ブログは http://sugarxshack.seesaa.net です。 ●「昭和荘」に住んでます。→ http://shouwasou.seesaa.net/category/23499952-1.html ●ご意見、ご感想、ご質問などありましたら an.sakagi【砂糖】gmail.com までよろしくおねがいします。(【砂糖】を @ に変えて入力してください。)      
Mar 3, 2015
12 min
同窓会行ってきたばい
同窓会行ってきたばい     ●Twitter やってます。→ http://twitter.com/ansakagi ●番組ブログは http://sugarxshack.seesaa.net です。 ●「昭和荘」に住んでます。→ http://shouwasou.seesaa.net/category/23499952-1.html ●ご意見、ご感想、ご質問などありましたら an.sakagi【砂糖】gmail.com までよろしくおねがいします。(【砂糖】を @ に変えて入力してください。)  
Feb 22, 2015
11 min
温泉行ってきたばい
温泉行ってきたばい     ●Twitter やってます。→ http://twitter.com/ansakagi ●番組ブログは http://sugarxshack.seesaa.net です。 ●「昭和荘」に住んでます。→ http://shouwasou.seesaa.net/category/23499952-1.html ●ご意見、ご感想、ご質問などありましたら an.sakagi【砂糖】gmail.com までよろしくおねがいします。(【砂糖】を @ に変えて入力してください。)                    
Feb 5, 2015
10 min
もう12月ばい
もう12月ばい   ●Twitter やってます。→ http://twitter.com/ansakagi ●番組ブログは http://sugarxshack.seesaa.net です。 ●ご意見、ご感想、ご質問などありましたら an.sakagi【砂糖】gmail.com までよろしくおねがいします。(【砂糖】を @ に変えて入力してください。)  
Dec 1, 2014
13 min
台風直撃ばい
台風直撃ばい   ●Twitter やってます。→ http://twitter.com/ansakagi ●番組ブログは http://sugarxshack.seesaa.net です。 ●ご意見、ご感想、ご質問などありましたら an.sakagi【砂糖】gmail.com までよろしくおねがいします。(【砂糖】を @ に変えて入力してください。)  
Oct 13, 2014
12 min
また始めたばい
また始めたばい   「師匠次第。」に出演してます。 1107_夏の終わりの90分。ワイワイ騒いで中だるみ。-師匠次第。2014年9月1日号   ●Twitter やってます。→ http://twitter.com/ansakagi ●番組ブログは http://sugarxshack.seesaa.net です。 ●ご意見、ご感想、ご質問などありましたら an.sakagi【砂糖】gmail.com までよろしくおねがいします。(【砂糖】を @ に変えて入力してください。)  
Sep 8, 2014
10 min