
※99%愚痴回です。苦手な方はお控えください!私あぶぶんが挙げた結婚式でゲストの1人が連絡なしで欠席しました…席もご飯も用意してたのに無駄になり、式の1週間後くらいに謝罪のLINEが来たきり音沙汰なし…引出物も送ったのにお祝いもいただいてません…そんな彼とこの前久しぶりに再会したのでこの機会に全部吐き出させてください!!
Nov 24, 2024
26 min

生後9ヶ月を振り返ります!今月は2回も胃腸炎にかかり、親も2回熱を出してダウンしました寒くもなってきたので長袖を買い足し。/胃腸炎/嘔吐/親もダウン/9ヶ月検診/パラシュート/インフルワクチン/B型肝炎ワクチン(3回目)/運動会欠席/長袖購入
Nov 10, 2024
24 min

育休から仕事復帰してバタバタしており更新が滞っておりました…最近は絶賛ワーママ中なのですが、家事・育児・仕事と本当に大変です。生まれて10ヶ月経ちますが、ずっと2〜3時間おきにミルクをあげていて、睡眠がとれず、その中でも仕事をしなきゃいけなくて毎日疲弊してます。そんな最近のあぶぶんの事情をお話します!
Nov 3, 2024
15 min

生後3ヶ月の息子を育てるあぶぶんが、ネット記事のあるあるをみていきます!参考リンク: https://manababy.jp/lecture/view/586/
Apr 5, 2024
18 min

葬送のフリーレンをみて感動したあぶぶん。フリーレンに影響を受け、久しく連絡を取っていなかった友人に出産報告も兼ねて連絡したいと思ったが勇気が出ず…⭐︎フリーレンおもしろいよ⭐︎久しぶりの連絡してほしい派⭐︎既婚者の異性との飲み会は難しい
Mar 30, 2024
18 min

出産祝い、何が良いか悩みますよね…!ベビー服?タオル?オムツケーキ?スタイ?などなど…出産祝いを贈った、もらった両方の経験から何が最適解かについて語ります!
Feb 27, 2024
23 min
Load more
