
昨日更新したブログ「時間の作り方」の補足を話してます。
https://kbelno.blogspot.com/2020/12/blog-post_16.html?m=1
昨日ブログで挙げた3つのポイントのうちの2つについて、より達成しやすくするために必要な行動を追加説明しました。
あまり纏まってないかもしれませんが、少しでもきっかけになれば幸いです。
#日本語教師
Dec 16, 2020
10 min

2020/12/3に投稿したブログ「教科書問題-なぜ授業準備が大変なのか」に関連して、喋ってみました。
https://kbelno.blogspot.com/2020/12/blog-post_3.html?m=1
どう学習させるか
最小労力で授業をやる術について、実例を交えながら話してみました。
質問や他に話してほしいこと、その他フィードバックがあれば遠慮なくお願いします
Dec 9, 2020
8 min
