
だいたい月曜隔週更新!
今回はおず先生が最近ハマっている『ちいかわ』について話しています。
そして、今回でもっとサルでもわかるBL講座は最終回となります。
今後はYouTubeで雑談系ラジオ番組を開設する予定です。
チャンネル名も未定。開始日も未定。更新頻度も未定ですが、よろしければご登録お願いします!
https://youtube.com/@user-xv9vt2zw4l
長い間、我々の番組をお楽しみいただきありがとうございました!!
※あくまでも、おずとオロチの見解です。
質問ご意見ご感想はTwitterにて!!
@BL_saruwaka
第120回 ちいかわとお知らせ.m4a
May 14, 2023
37 min

だいたい月曜隔週更新!
今回はヒプマイのボス、中王区がついにディビジョンのCDデビューという事で、感想とかを話しています。
録音した数時間後に次のCDについての情報が解禁されましたね。8月23日とのこと。惜しい!!
というか『OFF』ってなんぞやって感じですね。次の情報解禁が楽しみです。
※あくまでも、おずとオロチの見解です。
質問ご意見ご感想はTwitterにて!!
@BL_saruwaka
第119回 言の葉党の新曲について.mp3
Apr 17, 2023
50 min

だいたい月曜隔週更新!
先週は録音する時間がどうしても作れず配信出来ませんでした。
今回はジャックフロストの感想と、最近の事とかを雑多に話しています。
よく考えたら、この感想もネタバレになるのかな??
オロチの主観ではリリース後の発言はネタバレにならないという線引きなのでこれはセーフです。
燃やせるもんなら燃やしてみろ笑
※あくまでも、おずとオロチの見解です。
質問ご意見ご感想はTwitterにて!!
@BL_saruwaka
他の番組に送ったけど読まれなかったメールはぜひ当番組にお送りください!
[email protected]
第118回 ジャックフロストの感想とか世間話とか.mp3
Apr 10, 2023
47 min

だいたい月曜隔週更新!
今回は春から始まるアニメについて話しています。
新年度、環境が変わる事で不安を感じる人もいるかと思いますが、どうにかなります。
おず先生は『どうにかしないと』と言っていましたが、どうにかせずともどうにかなります。
そして、どうにもならない事なんてどうにでもなっていい事なんです(by甲本ヒロト)。
ゆる~く生き抜きましょ。
※あくまでも、おずとオロチの見解です。
質問ご意見ご感想はTwitterにて!!
@BL_saruwaka
他の番組に送ったけど読まれなかったメールはぜひ当番組にお送りください!
[email protected]
第117回 2023春アニメ.mp3
Mar 19, 2023
1 hr 3 min

だいたい月曜隔週更新!
おず先生が映画を観た感想回です。めちゃくちゃネタバレしてます。ご了承ください。
オロチは人一倍エゴイストなくせに自分からそれを外に出すのが苦手なので、上手い生き方が見つけられたらと思います。
※あくまでも、おずとオロチの見解です。
質問ご意見ご感想はTwitterにて!!
@BL_saruwaka
他の番組に送ったけど読まれなかったメールはぜひ当番組にお送りください!
[email protected]
第116回 映画『エゴイスト』-1.m4a
Mar 6, 2023
42 min

だいたい月曜隔週更新!
今回は始まったばかりのBLドラマ『ジャックフロスト』を見ての感想について話しています。
まぁ、我々ライターではないから1話だけ見た感想ってなるとこんなもんですわ。
楽曲の解説とか長く綺麗にまとめられる人ってすごいなぁと思います。
・・・半分は自分語りな人もたまに見かけるけども笑
※あくまでも、おずとオロチの見解です。
質問ご意見ご感想はTwitterにて!!
@BL_saruwaka
他の番組に送ったけど読まれなかったメールはぜひ当番組にお送りください!
[email protected]
第115回 ジャックフロスト.mp3
Feb 20, 2023
33 min

だいたい月曜隔週更新!
今回はおず先生の持ち込み企画!のはずが、もうおず先生の中で答えが出てしまったようです。
個人的には『媚びてる漫画』と『読者を喜ばせる漫画』についていつか話してみたいなぁと思いました。
※あくまでも、おずとオロチの見解です。
質問ご意見ご感想はTwitterにて!!
@BL_saruwaka
他の番組に送ったけど読まれなかったメールはぜひ当番組にお送りください!
[email protected]
第114回 あの日読んだ打ち切り漫画の名前を僕達はまだ思い出せない.mp3
Feb 5, 2023
55 min

だいたい月曜隔週更新!
今回は『アニメ化されそうなジャンプ作品とアニメ化して欲しいジャンプ作品』について話しています。
自分が好きな漫画の中でもアニメ化向きな作品を抜粋してみましたが、好きな作品の『何が良い部分か』を語源化するのは楽しくも難しい作業ですね。
いつかおず先生にもBL漫画部門でやって貰おうと思います笑
※あくまでも、おずとオロチの見解です。
質問ご意見ご感想はTwitterにて!!
@BL_saruwaka
他の番組に送ったけど読まれなかったメールはぜひ当番組にお送りください!
[email protected]
第113回 アニメ化されそう&してほしいジャンプ作品.mp3
Jan 23, 2023
59 min

だいたい月曜隔週更新!
オープニングは謎会話。
バカがバカな話をしています笑
本編は『アニメ化しそうなジャンプ作品について』の予定でしたが、導入のつもりで用意した制作が決定している作品で時間いっぱいになってしまいました。
続きは次回(1月23日)に配信予定ですが、それまで情報が更新されて新たなアニメ化作品がでない事を願うばかりです。
※あくまでも、おずとオロチの見解です。
質問ご意見ご感想はTwitterにて!!
@BL_saruwaka
メールアドレス作りました!こちらもどうぞ!
[email protected]
他の番組に送ったけど読まれなかったメールはぜひ当番組にお送りください!
My Song 6.mp3
Jan 9, 2023
1 hr 4 min

だいたい月曜隔週更新!
オープニングはサンタクロースとの思い出について。
我が家のサンタは今年もまだ発動しませんでした。
本編は100回から110回までの振り返り回です。
今年も一年間ありがとうございました。
相変わらずローペースですが、来年もよろしくお願いします。
※あくまでも、おずとオロチの見解です。
質問ご意見ご感想はTwitterにて!!
@BL_saruwaka
メールアドレス作りました!こちらもどうぞ!
[email protected]
他の番組に送ったけど読まれなかったメールはぜひ当番組にお送りください!
第111回 振り返り回2.0.mp3
Dec 26, 2022
1 hr
Load more
