僕の心臓は3部屋しかない
僕の心臓は3部屋しかない
obake kaiware
自分の心臓病について話します。不定期配信です。#僕の心臓
慢性疾患を持つ人のキャリア
連絡先:Twitterの「@obake_kaiware」 ハッシュタグ:「#僕の心臓」
Oct 12, 2023
5 min
めまいぐるぐる
Sep 8, 2023
7 min
最近の体調
もう何もかも問題ないってことはないんでしょうね
Dec 27, 2022
3 min
将来の不安と死の恐怖
何をどうすればいいんですかね。 #僕の心臓
Oct 11, 2022
7 min
体力
「限られた時間をどのように使うか」というのはみんな考える問題だと思いますが、 僕はそれに加えて「限られた体力をどのように使うか」という問題が乗っかっている というのを最近実感します。 twitter: @obake_kaiware #僕の心臓
Jun 11, 2022
5 min
心臓病患者の死因と寿命
参考にした論文は次の通りです。 https://www.ahajournals.org/doi/full/10.1161/CIRCULATIONAHA.115.017202 死因は Table2、寿命はFigure5 に載っています。 Twitter: @obake_kaiware #僕の心臓
Dec 17, 2021
7 min
飲んでいる薬
今飲んでる薬たちです。 バイアスピリン フロセミド(ラシックス) スピロノラクトン カンデサルタン 前は、ワーファリンも飲んでいました。
Nov 2, 2021
11 min
手術の体験記(4人部屋~退院)
手術の体験記はこれで終わりです。 健康は最大の恵みです。 Twitter: @obake_kaiware
Oct 19, 2021
8 min
手術の体験記(大部屋)
同じ部屋にたくさんの知らない人と長時間いるのはかなりストレスがかかります。 Twitter: @obake_kaiware
Oct 18, 2021
9 min
手術の体験記(HCU)
ICUとHCUにいた5日くらいはうんち出ませんでした。 Twitter: @obake_kaiware
Oct 17, 2021
7 min
Load more