女子大生、夜咄喫茶
女子大生、夜咄喫茶
みどり&もも
―夜咄喫茶― 夜ごと佳人たちの気まぐれにより開かれる謎のお茶会。 二人の女子大生が、思うがままに徒然を慰めます。夜咄ポッドキャスト   毎週木曜夜、配信予定。
百三席目 「カーディガン」
こんばんは!! 桜が咲きましたね! 百三席目の夜咄喫茶でございます! 春の香り漂う本日のテーマは「カーディガン」♡ まだまだ突風が吹いたりなどしていまして、 薄手のコートは手放せませないところですが…( ˙ ⚰︎ ˙ ) それでも、春の装いの方も多くなってきたかと思います♡ というわけで! 本日は止まらないカーディガントークのみどりさんを ぜひぜひごゆるりお楽しみください♡ 百三席目 「カーディガン」
Mar 21, 2019
16 min
百二席目 「マシュマロ」
こんばんは! 百二席目の夜咄喫茶でございます♡ 本日のテーマは「マシュマロ」♡ せっかくホワイトデーどんぴしゃなので! ……と、思いましたが、わたくしなどの予想通りに進まないのが夜咄喫茶! ホワイトデーからどこへお話が飛んでゆくのか、 本日もごゆるりとお楽しみください♡ 百二席目 「マシュマロ」
Mar 14, 2019
15 min
百一席目 「ひな」
こんばんは! 百一席目の夜咄喫茶でございます♡ 本日のテーマは「ひな」! もう過ぎてしまいましたが、先日はひな祭りでしたね♡ 桃の節句麗しい今週、如何様なトークを広げているのか、 ぜひぜひごゆるりお楽しみください♡ 百一席目 「ひな」
Mar 7, 2019
19 min
百席目 「お祝い」
こんばんはーーー!! ついに!! 百席目の夜咄喫茶で御座いますよーーー!! 百席目のテーマは「お祝い」! めでたくも二年近くも続けられ! 百というおっきな数字に乗れたのも! 喋り続けてくれたみどりさんとももさん、そこにお付き合い頂いた皆様のおかげで御座います♡♡♡ 祝いの席という事で、お友達から頂いたロゼワインを開けたりなどしております♡ とても美味しゅう御座いました…♡ しかしここは夜咄喫茶! 存続問題とナンパの話、などなど…… 百席に関係あるのかないのか不明な話に花が咲いております(。-∀-) これからも続いていくのかいかないのか、三月いっぱいフワフワした感じでお楽しみください! 百席目 「お祝い」
Feb 28, 2019
15 min
九十九席目 「妹」
こんばんは! 九十九席目の夜咄喫茶で御座います♡ いよいよ百席目前の本日のテーマは「妹」! 元は「妹に優しく」でしたが、却下されてしまいました(´・ω・`) 皆様は「妹」にどんなイメージをお持ちでしょうか? 何か「妹」にまつわるエピソードございましたら、ぜひぜひお聞かせください♡ 九十九席目 「妹」 次回、大台の百席目で御座います! 何が起こるか、ぼんやりご想像くださいませ(´-`*)♡
Feb 21, 2019
15 min
九十八席目 「のりかえ」
夜分遅くにこんばんは!!!九十八席目の夜咄喫茶でございます!!! 滑り込み間に合わなかった……! 百席目を目前にお時間のランダム配信です☆(ただの遅刻ですゴメンナサイ、、(/_\)) 本日のテーマですが、「のりかえ」! あえての平仮名でございます! 本編を、ぜひ! お聴きください!! 九十八席目 「のりかえ」
Feb 14, 2019
18 min
九十七席目 「夜会巻き」
こんばんは! 九十七席目の夜咄喫茶でございます♡ 本日のテーマは「夜会巻き」! 久しぶりに女の子〜なお話な気がいたします♡ 皆さまのお好きな髪型はどんな感じでしょう?? ぜひぜひ、コレ!というのがありましたら教えてくださいませ♡ 本日もごゆるりとお楽しみください♡ 九十七席目 「夜会巻き」
Feb 7, 2019
15 min
九十六席目 「試験」
こんばんは! 九十六席目の夜咄喫茶でございます! 本日のテーマは「試験」! せっかく(?)なので学生らしい話題をと♡ まじめに語って頂いております! こと教育に関しては最後まで脱線せずに行き着きます♡ シャキッとしたい時にぜひお聴きください♡ 九十六席目 「試験」
Jan 31, 2019
15 min
九十五席目 「暖房」
こんばんは! 九十五席目の夜咄喫茶でございます忘れていましたごめんなさい!!! 本日のテーマは「暖房」!! わたくしこの回、めちゃくちゃ楽しみにしておりました!! なのに忘れる体たらく!!!! 九十五回もやっていたらこんなこともままあります!!、 暖房の話から壮大な流れになっています、ぜひお聴きください!!! いい夢見てね!!!!( `-´ )!!! 九十五席目 「暖房」
Jan 25, 2019
15 min
九十四席目 「はがき」
こんばんは! 九十四席目の夜咄喫茶でございます♡ 本日のテーマは「はがき」! お正月感も抜け去りつつある週ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうでしょうか(´ー`) この時期ですとお葉書といえば寒中見舞いや年賀状…(*´-`*) 季節のお便りは親しい仲ほど嬉しいものですね♡ ゆるりと過ごせる日はぜひ夜咄喫茶で笑いながらお葉書を♡ おやすみなさい♡♡ 九十四席目 「はがき」
Jan 17, 2019
16 min
Load more