
初めての配信なので、たどたどし過ぎてお聞き苦しくて、すいません。。2020年現在、三児の母であるバカやろーなワタシ。孤独な育児から怒る育児へ。そして怒りが止まらない育児へ。これではダメだと、周りのごく僅かな支えを頼りに、お金を払って育児セミナーへ。未だにヤクザみたいなブチ切れてしまう事はあるけれど、その中で方法や考え方を持てるようにはなったと思います。今回では話しきれない、虐待へ繋がる色んな要素、こんな調子ですが、また話そうかな、と思います。子どもに怒りすぎちゃう自分に、あれー?と思っている方に聞いてもらえたらいいのかな?どうなのかなー。とりあえず自分のために、思い返して、バカやろーなわたしから、少しでもバカやろーがとれますように。それかバカやろーを愛せますように。
May 18, 2020
21 min

