
久しぶりの更新になってしまいました!ぜひご感想聞かせてくださいね🌿
LINE:https://lin.ee/P2NgnQrインスタグラム:https://www.instagram.com/sakinishihara
#植物療法
Aug 20, 2024
3 min

寒くなってきましたねー!風邪、インフルエンザ、コロナ対策で、エキナセアを常備しておきましょう。ところで茶葉とエキスタイプ、どちらがおすすめなん?という話です。
Nov 5, 2020
7 min

どうしても気分が落ち込んでしまうこと、ありますよね。そんなときにはセロトニンを増やすことが有効です。その方法についてお伝えしています。
Sep 30, 2020
8 min
Load more
