
今回は女子とのメールについてですが、あるあるとかなるほどとか思っていただければ嬉しいです!ツイッターアカウント @otusennメールアドレス [email protected]第四.mp3
Sep 18, 2012

なんと今回メールをいただきました!そのメールで頂いた話題について話しました!ツイッターアカウント @otusennメールアドレス [email protected]_0:00-20:20(20:20).mp3
Sep 13, 2012

今回はかっこいい振られ方とうどん派かそば派かをやんわりと答える方法について話し合いました!前回よりも音量やテンションなどしっかりと出来ていると思います。コメントもいただけたら嬉しいです。ツイッターアカウント @otusennメールアドレス [email protected]_0:00-24:48(24:48) - コピー.mp3
Sep 3, 2012

No.20-Track001_0:00-18:12(18:12).mp3おはこんばんちわ!今回記念すべき第一回を配信します!至らない所しかございませんがどうぞよろしくお願いします。今回の話題はミッ●ーについてですが…3秒でそれてしまいました…ツイッターアカウント@otusennメールアドレス[email protected]
Aug 27, 2012
