Show notes
南無ぷれ第21回です今回はボクが一番大好きなアニメ、四畳半神話大系がテーマです。この作品は僕が高校生の頃に見て、すごく影響を受けました。そして僧侶になった今、改めて見ると仏教や禅に通ずるセリフがあって僕もそこに惹かれたのかなあと思ったので紹介します。四畳半の、自分の部屋にこそ宇宙がある…! #トーク・雑談 #アニメ#森見登美彦#四畳半神話大系 #禅#仏教#南無ぷれ---stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。https://stand.fm/channels/673d551969bc2015d02cdd91

