
こんにちは!今月は毎週投稿チャレンジしてみます、飽きずに聞いてくれると嬉しいです!
今回はほぼノーカットおしゃべり回🗣
バレンタインデーも近いことだしそれにちなんだ話しよ〜と意気込んだはいいものの、気付いたら流れるように話題が変わっていました。女子会あるあるですね〜
ざっと内容👉スノーボールは秘伝のレシピ、キャンメイク横流し事案、原宿・竹下通りの馴染みのあの店、そして総括は「あやかは預言者」(なにそれ)
たまにやる記憶の繋ぎ合わせって大事ですね。脳の片隅になんとか残ってた思い出とか断片的な記憶を3人で繋ぎ合わせた!そんな回になっております。あ〜楽しかった
それでは思い出を振り返ってギアがあがる3人をお楽しみください☺️
Feb 10, 2022
22 min

2月になりましたね!まだ初詣には行けてません、おみくじ引きたい!(#2より)
今回はザ・ゆるゆる回。やっと録音に慣れてきた3人の普段すぎる会話をお楽しみください〜
ざっと内容✍️
3月に行くディズニーの話から今までのおそろコーデの思い出振り返り。初のおそろディズニーは色違いのスウェットに、インナーのTシャツもお揃いだった話。今考えたら鳥肌立つくらい仲良しね〜
そこから突然の芸人オズワルドの名前について考察する。発音を気にするあやめにツボる2人。
オズワルドさんいじってすみません、M-1面白かったです。
ミニマリスト、シンプルイズムの行く先も議論しました。
途中、換気扇が急に鳴り出したのとポテチもぐもぐしてるのはご愛嬌😌
いやー今日も平和だな。
Feb 3, 2022
18 min

今週もお疲れ様です。何曜日にあがるか分からないですが、とりあえずお疲れ様です。仕事疲れてぐったりな時も気兼ねなく聞き流せるを売りにしてるゆるラジです➰👊🏻
1年の目標をたっぷり語り合いました。目標を声に出すのって結構パーソナルな事で、今現時点で自分が足りてない事だったり直したいことだったり、弱点をさらけ出すようで恥ずかしい気持ちがあります。でも今回1人ずつ真面目に記録に残る形で話してみて、すごく熱い回になったと思います。録ったのはほんとに年始も年始って時期だったので、改めて聴くと真剣にこうなりたい!と語っている3人が我ながら素敵でした( ◜ω◝ )
次は2月かな〜、まだまだ寒いですが風邪やコロナに気をつけて日光沢山浴びて甘い物食べて明日もほどほどに頑張りましょう!
Jan 25, 2022
18 min

あけましておめでとうございます。新しい1年が幕開けしました。
2022年も変わらず3人でゆるゆる話してますので何卒ご贔屓に〜〜
あの、前回(1回目)のフレッシュネスバーガー録音より音質格段に良くなりましたよね?
雑音入りまくりの反省を活かして、今回は会議室で録音しました〜!
年始から会議室はちょっと面白すぎましたが、こんなにも違うのかと我々驚いております。
伸びしろしかないです。
そしてそして、タイトルコール的なのも作ってみました!音楽とかつけたいけど結構お気に入りでございます。
さて今回のあらすじ✍️
おみくじを引きたい衝動、めかのの年末の過ごし方、紅白歌合戦の藤井風おしゃれモップ、ガキ使の偉大さ、そして社会問題を考える。
めったにしない真面目な話に気付き、焦る3人までご確認ください。
最後まで読んでくれたあなたは2022年超大吉です◎
Jan 8, 2022
13 min

ポッドキャストをお聞きの皆様はじめまして。
こんにちは。でしょうか、こんばんはでしょうか。
記念すべき第1回目は、なんと3人の仕事終わり、次の予定まで1時間という時間に追われながらフレッシュネスバーガーで撮りました。
雑音がすごいです、ガザガサしてるのは食べながら撮っているからです。不慣れすぎるのもまた一興。徐々に聞きやすくしていきたい所存であります。
みんな何処で撮ってるんだろう、いいマイクが必要なのかな〜
さて今回のあらすじ✍️
ポッドキャスト開設秘話、現代人の耳は忙しい件、そこに名を刻みたいめかの、年相応のクリスマスディナー、来たる忘年会シーズン、そして本格的な冬の訪れ
着地点は年末が真夏だったらな
となっております。
(聞き返したらほとんど天気の話じゃん!)
ゆるゆると話してますので是非とも〜
Dec 22, 2021
15 min
