僕らのぽかぽか妄想日記
僕らのぽかぽか妄想日記
僕らのぽかぽか妄想日記
ここはとある温泉街。 若者2人組が温泉に浸かりながら何やら語り合っています。 どうやら仕事や趣味、恋愛のことについて話している様子。 そんな会話を少し覗いてみましょう! #ぼくぽか日記 ◇お便り [email protected] or https://forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter https://twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか日記 で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど https://linktr.ee/bokupoka
34ノ湯 モテない仕草『電車で化粧』はありなし?〜ポータブルにビビった〜
モテない仕草に電車で化粧ってあるけれども・・・ 予想外の仕草にびっくり!! ◇お便り [email protected] or forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど linktr.ee/bokupoka
May 12, 2022
30 min
33ノ湯 生物学的にモテる方法 〜酔ったヒロトはテングザル界では爆モテ〜
外見って気にしたくないけど気になっちゃうものだと思うんですよね。 僕はやっぱりおでこのシワがコンプレックスなんですよ。 まだ若いのにしっかりシワが寄っちゃうんですよね。 でもこれって意外と渋さに繋がるんじゃないのかなって思ったりもしてきました! 誰にも気に入らないポイントはあると思います。そして、今の時代はそれを変えることもできちゃいます。でも、一旦受け入れてチャームポイントにしちゃうのも一つの手じゃないかなって思います! なかなか難しいですけど…! 編集:ヒロト ◇目次 0:00~ OP(結局人間は外見なのか?) 5:34~ 生物学的にモテるのは? 32:30~ どんな動物だったらモテるのか? 50:18~ ED(意外と〇〇の大きさは関係ない) ◇お便り [email protected] or forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど linktr.ee/bokupoka
May 1, 2022
43 min
32ノ湯 怖い怖いの”バチェラー”!ファンタスティック・ビーストを添えて。〜おすすめサブスク〜
『カバンの中のお婆ちゃん』から始まるオープニング。 バチェラーバチェロレッテって手が出なかった! 怖いんだもんだって。 好みが違う人のおすすめを聞いて心が揺れ動く。 皆さんのおすすめのサブスクは? ・バチェラー ・バチェロレッテ ・ファンタスティック・ビースト ・攻殻機動隊SAC ・アップロード ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 0:00 お婆ちゃんばカバンの中に居ました。 2:47 サブスク何使ってる? 4:35 「アップロード」と「攻殻機動隊」 12:14 「バチェラー」と「バチェロレッテ」 21:24「ファンタスティック・ビースト」 31:16 ED サブスク選び大事だわ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ◇お便り [email protected] or forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど linktr.ee/bokupoka
Apr 24, 2022
34 min
31ノ湯 あきらめコンパニオン 〜僕らのバイト体験談〜
心機一転、いろいろなバイトをして人生経験を積んでみる時間にしてみたいと考えています! ぜひ、面白いおすすめのバイト先があったら教えてください!! 編集:ヒロト ◇目次 0:00~ OP(ヒロト、学生生活が一年伸びる) 3:15~ ヒロトのバイトの話 32:30~ コウタのバイトの話 50:18~ ED ◇お便り [email protected] or forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど linktr.ee/bokupoka
Apr 17, 2022
52 min
30ノ湯 目の前に元カノが現れた! 〜地元で生きるのは難しい〜
テレレレ テレレレ テレレレ テレレレ テレレレ テレレレ テレレレ テレレレ テンテンテン テン テンテン ブー テンテンテン テン テンテン テン テーレレ テーレレ テーレッテテレッテー あっ初代ポケモンの野生のポケモンと遭遇した時のBGMです。 懐かしいので聞いてみてください。 参照:https://www.youtube.com/watch?v=vgBoQUaEKpk 編集:ヒロト ◇目次 0:00~ OP(初デートは博物館) 7:36~ 野生の元カノが現れた 25:43~ ライバル(浮気相手)が家にやってきた! 41:35~ ED ◇お便り [email protected] or forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど linktr.ee/bokupoka
Apr 13, 2022
49 min
29ノ湯 リスナーさんといっしょ!〜双方向なラジオ番組が好き〜
1人のリスナーとして、ラジオは双方向性がいいと思ってる。 皆さんはどうですか? 今回はお便り回!! 感想読んだり、質問に回答してみたり。 これまで送って頂いた型、隠れリスナーの方への感謝を込めて!! ANNとかジャンクとか好きで聴いています僕は ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 0:00 テキトーな血液型 6:55 お便りを読むってラジオならでは 17:45 調子にのるヒロト 28:15 ブランクと、温泉情報。 32:04 ED ありがとうございますいつも! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ◇お便り [email protected] or forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど linktr.ee/bokupoka
Apr 5, 2022
36 min
28ノ湯 旅行は旅館派 〜Travelにgo toしたい!〜
先日沖縄に行ってきたヒロトです。 いや〜暖かくて最高な旅行でした。 そして、念願の美ら海水族館に行けたのがとても嬉しかったです! やっぱり旅行っていいですよね。 僕は特に美味しいもの食べたりするのがとても好きです! 沖縄ではソーキそばとか海ぶどうとか、沖縄料理を堪能しました。 そして、友達と旅行に行くと少しハメを外したくなっちゃいますよね! 僕たちは調子こいてオープンカーを借りてイキリ散らかしてきました! とてもドライブが気持ちよかった! そして、今回は最後にANN風になったのが個人的に好きです。 このpodcastはあまり歌が上手くないヒロトが何かと歌いがちですが、実はコウタはすごく歌が上手いんです!(煽り) ぜひ今度はコウタに何か歌ってもらおうと思います! それでは、来週もお楽しみに! オ〜ルナ〜イト ニッポン ゆ〜う〜らくちょ〜 編集:ヒロト ◇目次 0:00~ OP(ヒロト沖縄に行く) 7:20~ 行きたい温泉地 18:34~ やっぱ温泉が好き 30:30~ 旅行といえば修学旅行! 41:30~ ED ◇お便り [email protected] or forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど linktr.ee/bokupoka
Mar 27, 2022
44 min
27ノ湯 占いは結局気持ちが大事 〜信じるか信じないかはあなた次第です〜
この回の編集は名古屋が誇る喫茶店「コメダ珈琲」でやりました。 久しぶりに食べたシロノワールはとても美味しかったです。 なんで、コーヒーって感じで珈琲って書くんでしょうかね! コーヒー以外に伸ばし棒が入っている漢字を見たことがない気がします。 この漢字「珈」が「コー」で、この漢字「琲」が「ヒー」なんですかね? なんとなく、珈琲の漢字の由来が気になって調べてみました。 ↓出典(UCC珈琲 https://www.ucc.co.jp/enjoy/trivia/atcl046/#:~:text=%E3%80%8C%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%80%8C%E7%8F%88%E7%90%B2%E3%80%8D,%E3%82%92%E8%AA%95%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81) 「コーヒー」が「珈琲」という漢字で表記された理由は、コーヒーの木の枝に実った赤い実の様子が、当時の女性が髪に飾っていた「かんざし」に似ていることから。「珈」は髪に挿す花かんざし、「琲」はかんざしの玉をつなぐ紐を表しているそうです。榕菴は、なんとも美しい発想で「珈琲」を誕生させました! だそうです。 なんだかオシャレな理由で「コーヒー」は「珈琲」になったらしいです。 僕も次にカタカナの流行語が生まれたらオシャレな当て字を考えてみたいと思います。それでは。 逃隠(ドロン) P.S.収録日と配信日に時差があってごめんなさい!!! ちなみに、PSってplusの略って意味らしいです!知ってました!? 嘘です。postscriptの略です。 ◇目次 0:00~ OP(今年のおみくじ) 3:28~ 最近の僕ら(ゴールド免許になりました) 8:16~ ヒロトは誕生日占いを信じない 21:22~ 占い生活を始めてみよう 28:34~ 占いができるようになりたい 35:38~ 結局はいいことを信じる気持ちが大事 41:15~ ED ◇お便り [email protected] or forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど linktr.ee/bokupoka
Mar 21, 2022
42 min
26ノ湯 宣誓、ここにデジタルタトゥーを残します!〜僕らの今年の目標〜
新年度が始まろうとしていますが、2022年の目標を考えてみました! とりあえず言っとくのもアリじゃ無いでしょうか!! 言わないより言ってみるのがよかったりするんじゃ無いでしょうか!! ルフィだって「俺は海賊王になる!」って言ってるから海賊王になるんです!(多分) だから、「〇〇になる!」って叫んでみましょう!! ちなみに波が高い日の海はいくら叫んでも波が音をかき消してくれるので、おすすめです!! PS.収録日と配信日に時差があってごめんなさい!!! ◇目次 0:00~ OP(2022年最初の1ヶ月を振り返って) 3:50~ 最近の僕ら 9:40~ 今年の目標その1 16:40~ 今年の目標その2 25:00~ 今年の目標その3 32:06~ ED ◇お便り [email protected] or forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど linktr.ee/bokupoka
Mar 13, 2022
34 min
25ノ湯 『おっぱい』は世界を救う。〜お悩み解決しますっ〜
やばい。魔法、呪文、言霊。 いろいろあるけれど、全てを無に返す『素敵な言葉』を見つけてしまったかもしれない。 言葉に翻弄される男子2人を盗み見てみませんか? (ちょぴっとエロ。) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 0:00 OP 福山雅治は言いました。 1:14 コウタ「おっぱい」に気づく。 6:29 『ネガティブ<ポジティブ』がいい! 10:45 おの効果(おっぱい=御っぱい?) 21:15 ED 人生とか旅行で大切なこと!      あと、コウタ反省する。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ◇お便り [email protected] or forms.gle/ou1wEugStoxQVtyT7 こちらのメールorフォームにどしどしお送りください!お待ちしてます! ◇Twitter twitter.com/bokupoka_nikki #ぼくぽか で感想などをツイートしていただけると、めちゃくちゃ喜びます!! ◇その他SNSなど linktr.ee/bokupoka
Mar 4, 2022
25 min
Load more