
4年ほど遊ばせてもらってるRPGゲーム、アナザーエデンのコンサートに行ってきました。毎度欠かさず行ってるけど、今回も最高でした!
Nov 7, 2021
9 min

TOKYO VIDEO GAMERSで開催中のグランディアコラボBARへ。そして夜はとりや銀座premiumで従姉妹と焼鳥&ワイン。
Oct 25, 2021
10 min

宮之浦kitchen HUB、屋久島ふるさと市場島の恵み館、nitigu、一湊珈琲、デイビスディナー、屋久島ジェラートそらうみ
Oct 22, 2021
10 min
Load more






