蜘蛛ノ巣ラヂヲ
蜘蛛ノ巣ラヂヲ
蜘蛛ノ巣ラヂヲ
関西で役者をやっているたつやさんとりっちゃんの仲良しラヂヲだよ!ほのぼのとしているんだよ!よろしくね! 毎週土曜日21:00更新(予定)
#03 一週間休みがあったら何をする?
遅くなってしまい申し訳ありません!!今回のテーマは一週間のお休みをもらったら何をするかです!はぁぁ、早くコロナ終息してほしいですねぇ。
May 8, 2021
10 min
#02 目玉焼きに何かける?
みなさんは目玉焼きに何をかけて食べる派ですか?てか最近目玉焼きを食べる機会ってあります??ここ最近食べてないな〜。目玉焼きって確実に朝ごはんじゃないですか、ここ最近朝ごはんも食べる機会がないのでそりゃそうやなって感じです。朝ごはんって食べてるのと食べてないので全然違ってくるので、しっかり朝ごはんは食べましょうね!!!
Apr 10, 2021
15 min
#01 夏と冬どっちが好き?
みなさんは暑いのと寒いのどっちのほうが耐えらないですか?私は寒い方が耐えられないです。一生真夏でいいです。だって冬って朝から寒いじゃないですか。布団から出るのに一苦労じゃないですか。一日のスタートが切れてない時点で詰みなんですよね。よーいスタート!で走れてない訳ですよ。だから論ずるに値しないのかなと思っていたら意外と10分くらい喋れてましたね。え?夏も朝から暑くてスタート切れてないって?前の晩からクーラーかけとけ!!!!
Mar 20, 2021
11 min
#00 蜘蛛ノ巣ラヂヲ爆誕。
簡単に言うと自己紹介回。エピソード0を初回にやるというほんまのエピソード0。
Mar 20, 2021
8 min