
本日は「朝食はご飯派?パン派?」かを話し合いました笑
お互いまさかの食べないという、変な方向に会話が進んでいきましたね笑
まことさんは今の生活を直した方がいいと思います。 by かずい
次回もお楽しみに!
Mar 9, 2021
20 min

このチャンネルは、英語が中学生レベルの"かずい"と帰国子女の"まこと"が、
雑談をしたり留学に行っていた時の話、〇〇派論争などを簡単な英語を使って、
話していくPodcastです!かずいの中学生英語とはいえ、忘れていたり覚えていない英語も多々あるので、
まことに聴きながら教えてもらいつつ、皆さんにも共有して行けたらなと思っております!
Mar 9, 2021
25 sec

