かずいは英語をしゃべりたい
かずいは英語をしゃべりたい
Kazui & Makoto
このチャンネルは、英語が中学生レベルの"かずい"と帰国子女の"まこと"が、 雑談をしたり留学に行っていた時の話、〇〇派論争などを簡単な英語を使って、 話していくPodcastです!かずいの中学生英語とはいえ、忘れていたり覚えていない英語も多々あるので、 まことに聞きながら教えてもらいつつ、皆さんにも共有して行けたらなと思っております!
#5 旅行へ行くなら国内?海外?
こちらは、後編になっております!
Apr 6, 2021
17 min
#4 旅行へ行くなら国内?海外?
今回は前後半に分かれています
Apr 3, 2021
15 min
#3 英語の早口言葉に挑戦!
今回は英語の早口言葉"Tongue Twister"に挑戦しました!
Mar 23, 2021
19 min
#2 かずい東京遠征に行ってきた!
かずいの本業である、音楽活動で東京遠征へ行ってきたので その時にあったことや、食べたもの感じたことまで色々話しています!
Mar 19, 2021
17 min
#1 朝食はご飯派?パン派?
本日は「朝食はご飯派?パン派?」かを話し合いました笑 お互いまさかの食べないという、変な方向に会話が進んでいきましたね笑 まことさんは今の生活を直した方がいいと思います。 by かずい 次回もお楽しみに!
Mar 9, 2021
20 min
#0 かずいは英語をしゃべりたい!
このチャンネルは、英語が中学生レベルの"かずい"と帰国子女の"まこと"が、 雑談をしたり留学に行っていた時の話、〇〇派論争などを簡単な英語を使って、 話していくPodcastです!かずいの中学生英語とはいえ、忘れていたり覚えていない英語も多々あるので、 まことに聴きながら教えてもらいつつ、皆さんにも共有して行けたらなと思っております!
Mar 9, 2021
25 sec