
『カイコの女神たち〜信濃の国の養蚕信仰』という展示が、現在、長野県諏訪郡富士見町の高原のミュージアムというところで開催中です。それに伴って先日行われたオンライン座談会についての感想を話しました
Apr 20, 2021
11 min

前々回の配信「美しい」の付け足しもしています。帯地の価格と「需要供給のバランス」の話 間違っているかもしれないけど、今の私の感覚、考えを話しました。
Apr 19, 2021
18 min

単一の価値基準で早い者勝ち強いもの勝ちにならないようにしたいが、といって基準が何もないのも困るので、何かの基準は設けたいと、声を録音した後に思った。何が良いだろう?
Apr 14, 2021
14 min

ハガキの価値の捉え直し、個展のこと、人工香料のこと、私の考えにどのくらいの方が賛同してくださるのか、どうお感じになるのか、知りたいのです
Apr 12, 2021
11 min
Load more
