オトナ女子の美活101
オトナ女子の美活101
Ayako
アンチエイジング、ダイエット、サウナなど様々な【美活】をしている40代ど真ん中な2児の母がオトナ女子に向けて"台本なし、PR無し"な実体験に基づくフリートークを展開します https://twitter.com/saunaogojo
第25回:【サウナ美活】サウナセンター、レディースデーに行ってきました!
7月17日に鶯谷の男性専用施設、サウナセンターでレディースデーが開催されました!エレベーターリニューアル工事の最終日という事で抽選制の特別企画でしたが、見事当選したので有給休暇を活用して堪能してきた体験をお話します  #サウナ #サ活 #サウナセンター #レディースデー --- Send in a voice message: https://anchor.fm/biyou123/message
Jul 19, 2020
21 min
第24回:【サウナ美活】アクアガーデン三越湯に行ってきました!
港区白金のマンションの1階にある銭湯『アクアガーデン三越湯』さん、ずーっと気になってたのですが、やっと潜入してきました。女性目線でお伝えする女湯の模様をお話します。ご意見・ご感想は @saunaogojo https://twitter.com/saunaogojo まで --- Send in a voice message: https://anchor.fm/biyou123/message
Jun 12, 2020
16 min
第23回:セルライト対策でセルインパクト:体外衝撃波治療を受けてみました
コロナのせいですっかり運動不足なここ数ヶ月…たいして動いてないのにしっかり通常通りの食事をしていたせいもありセルライトが気になった私は、重い腰を上げてセルインパクト:体外衝撃波治療を受けてみました。さてその結果は…  ご意見・ご感想は @saunaogojo https://twitter.com/saunaogojo まで --- Send in a voice message: https://anchor.fm/biyou123/message
Jun 12, 2020
18 min
第22回:【サウナ美活】"サウナ&カプセルホテル北欧" の貸切サウナに行ってきました!
東京上野にあるサウナの聖地の一つ、【サウナ&カプセル北欧】。通常は男性専用施設なので行けないのですが、ご縁あって女性のみの貸切サウナ体験してきました! ご意見・ご感想は @saunaogojo https://twitter.com/saunaogojo まで --- Send in a voice message: https://anchor.fm/biyou123/message
May 28, 2020
22 min
第21回:【サウナ美活】”アダムとイヴ”のゴージャスな入り方とは
東京の西麻布にある一見怪しいサウナアカスリ施設、”アダムとイヴ”。普段はドライサウナとよもぎサウナと食事で使ってますが、以前ちょっと贅沢してゴージャスなコースにトライしてみた時のお話です。ご意見は @saunaogojo https://twitter.com/saunaogojo まで --- Send in a voice message: https://anchor.fm/biyou123/message
May 9, 2020
14 min
第20回:"オンラインサウナバザール"でととのってきました
サウナに行けず自律神経が乱れがちな今日この頃、サウナ・銭湯の混浴オンラインイベント、【オンラインサウナバザール】に参加してきました。ご意見は @saunaogojo https://twitter.com/saunaogojo まで --- Send in a voice message: https://anchor.fm/biyou123/message
May 3, 2020
16 min
第19回 : 体重管理の為にあすけんダイエット始めてみました
コロナの影響で行動範囲が狭くなっている中なんとなく肥ってきた気がしたので、アプリを使ったレコーディングダイエットを始めてみました。ご意見は @saunaogojo https://twitter.com/saunaogojo まで --- Send in a voice message: https://anchor.fm/biyou123/message
Mar 28, 2020
13 min
第18回:【サウナ美活】平塚の太古の湯グリーンサウナに行ってきました
5月6日に老朽化による閉館が決まってしまっている平塚の太古の湯グリーンサウナに行ってきました。色々最高だったその体験談をお話します。ご意見は @saunaogojo https://twitter.com/saunaogojo まで --- Send in a voice message: https://anchor.fm/biyou123/message
Mar 8, 2020
18 min
第17回:【サウナ美活】サウナの日
年に一度の3/7 サウナの日ということでずーっと気になっていた恵比寿駅近のドシー恵比寿に行ってきました。その感想をお話します!ご意見は @saunaogojo https://twitter.com/saunaogojo まで --- Send in a voice message: https://anchor.fm/biyou123/message
Mar 7, 2020
14 min
第16回:【サウナ美活】アカスリと保湿について
今年もバレンタインデーは何も予定なかったので、新宿ルビーパレスでアカスリしてきました。そのアカスリ体験談とお肌の乾燥を防ぐために実は色んな保湿してるのでそれについてお話しようと思います。ご意見は @saunaogojo https://twitter.com/saunaogojo まで --- Send in a voice message: https://anchor.fm/biyou123/message
Feb 15, 2020
18 min
Load more