つれづれ
つれづれ
ゆうら
思いついたことを書き留めていくブログです。
Podcast配信第2弾
こんにちは。さて、今日は、Podcast第2弾として、二人で話してみて、実際に聞けるかどうかをやってみます。マイクは、iPhoneを使ってみましたが、やっぱり少し聞きづらい所があるみたいです。今回、ゲストに一緒に大学で日本語を教えているあややさんをお招きしました。これはテストとしてのものなので、これを元に、学生たちにも実際に番組を作ってもらおうと思います。では、明日はいよいよ授業です。頑張ってみたいと思います。ではでは~。20151104_114319.mp3
Nov 4, 2015
Podcast授業用のテスト
こんにちは。さて、今日は早速授業用に音声ファイルを作ってみました。これから実際にどうすればこれを配信できるか、チャレンジしてみます。何とか、配信できるよう祈りつつ…。podcast授業用テスト.mp3
Nov 2, 2015