Show notes
AI全盛の時代にNotionを使い続けることについて懸念が出てきたので、懸念を言語化して、検証しました。結果として、自分たちの仕事にはNotionは引き続きめっちゃ重要、ってなった話です。
---
お知らせ
- ゼロトピックへのおたよりはこちらまで 。番組の感想やご質問等なんでも構いません。反響があると続けるモチベーションになります。頂いたおたよりは番組内で取り上げさせていただくことがございます。
- 告知: ゼロトピックのXを始めました 。フォローしてね。
- 株式会社10Xでは絶賛採用中です。ご関心を持っていただけた方は、こちらのリンクをご確認ください!

