Show notes
「俺はそこそこ書けるフロントエンドエンジニアだ」とか痛いこと言っちゃうzeroさん。その自信の裏にはこれまでに積み重ねてきた時間外労働があるとのことです。プログラマーとしての生存戦略とともに、如何にして仕事を楽しくするか、その根底にあるもの、などについて語りました。【話した人】◆zero(ぜろ)フロントエンドエンジニア。元は広告の営業をしていたが、1年半のニートを堪能した後、5年前にカラビナに入社。◆nda (んだ)バックエンドエンジニア。元は国語の高校教師をしていたが、4年前にカラビナにフロントエンドとして入社。【話したこと】

